第6回SA合同参戦!

シェアする


第6回SA合同参戦を開催いたします!

前回は、私のリアル事情でお休みしてしまいましたが、今回はちゃんとやりますよ~!

今回の敵は、『悪戯な夢幻花フェルゼー』!!レベル4の手ごわさに、あちこちで悲鳴を上げております!

あいつのデバフ、いやらしいんじゃ!

さて、そんなデバフ幼女のフェルゼーを相手に今回のSAはどのようになってしまうんだろう・・・。

【SA合同参戦 詳細】

もう6回目を迎えた合同参戦。

知っている人は、あれですが、今回初めてこの記事を拝見して頂けた方向けに、SA合同参戦の詳細は、こちらのページをご覧ください!

⇒SA合同参戦企画詳細


特にコンセプトの部分はちゃんと読んでくださいね。

【SA合同参戦 日程】


5月26日 21時30分より、ブリーフィングタイム

      22時   より、SA合同参戦 開始

6月2日 21時30分より、ブリーフィングタイム
     22時   より、SA合同参戦 開始

※SAイベント開始日程が予測と違った為、開催日程を変更しました。

※参加者様は、最低でも開始5分前(21時50分)までにはログインをお願い致します。他の参加者様もいらっしゃるので、遅刻はお控えください。
 遅れる際は、予め私にご連絡ください。対応させて頂きます。
 ご連絡もなく、5分前にログインしていない参加者様は、当日、ご参加頂けない場合もございます。ご了承ください。

参加希望はこちらより!

【前回からの変更点!ブリーフィングタイムを設けました!】

開催日程は下にありますが、今回から新しく、『ブリーフィングタイム』を設けました。

『ブリーフィングタイム』とは、簡単な各自の状況説明をする時間です。

つまり、重要な武器などを確認し、手順や戦略を話し合う時間です。

実は、前回のアンケートで、手順などの相談をしていると時間がないというお言葉を多くいただきました。

私も実際にSA合同参戦風にシュミレーションをして時間を測ったら、やっぱり1時間では足りませんでした(笑)

そこで、今回は開催30分前より、『ブリーフィングタイム』を設置しました。

『ブリーフィングタイム』を有効活用し、SAスコアに臨んでください!

※ブリーフィングタイム開始から、SA参戦をして頂いても構いません。やはり、一回やってみないとわからない部分もあると思います。

※当日の流れを改めてご説明しております。こちらもご覧ください。

⇒ SA当日の流れ

【SA合同参戦企画恒例・記念撮影会!】

SA合同参戦恒例の記念撮影会を今回も開催します。

ゾーンの人数制限の為、一つのゾーンに集まれるのは、14名が限界です。なので、当日は10名ずつ(2チームずつ)に分け、撮影会を行います。

色んな陣形を組んだり、お揃いのコーデにしたり、色々と楽しんでみてください!

ひょっこり私も参加します。

撮影した画像は後日、TwitterグルにUP致しますので、撮影に自信がない方でも画像をGET出来ます!ただ、私撮影なので、ノークレームでお願い致します!

【SA合同参戦・同窓会グル】

SA合同参戦の参加者様のみが加入できる、クローズドグループ『SA同窓会』も前回より設立致しました。

現在、私も含め8名の方が加入しているグルですが、毎日雑談や周回などを楽しんでいます!

SA合同参戦に参加したら、ぜひこちらのグルもご検討ください!

⇒SA合同参戦に関するお問合せは、TwitterDMもしくはお問合せフォームより、ご連絡ください。

Twitterアカウント ⇒ @tsukasa_mitra

お問合せフォームはこちら


はい

当サイトの記事・イラスト等は著作権者の許諾なしに複製・使用・転載・二次使用は一切認めておりません。
©BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。